いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

簡単に言っても言わなくても、借金、4億円。

 

新規クライアントと打ち合わせ。

僕の家の近所だな、と思ったら、ほんとにご近所さん。

僕は初対面だが、嫁ちゃんは、奥さんを知ってる、って。

 

脱サラして、会社を設立し、高齢者介護施設を開所するという。

なかなかのチャレンジャーだ。

 

銀行からの融資が4億円。

4億円の融資って、簡単に言うと、いや、簡単に言わなくても、借金だ。

 

土地を用意し、建物の設計が終わり、間もなく着工するという。

もう、後戻りできない。

「人生を賭けてるんで、失敗はできないんですよ」って。

 

大きな賭けだよなあ。

高齢者は増える一方で、勝算があるからこその融資だとは思うけど。

¥400,000,000円の書類にハンコを押すのは、手が震えるだろうな。

 

https://instagram.com/p/04L3kAGhLF/