いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ドキドキは苦手だけど、たまにはしてみたい。

 

新年度。

世の中は、転勤、転属、転職、出向、初出社。

ドキドキがいっぱいだと思う。

僕はと言うと、いつも通り。

転勤も配置転換も何も、無いから。

 

ドキドキは、苦手だけど、たまーには、してみたい。

新入社員向け課題とか、チームでワークショップとか、してみたい。

右も左もわかりませんが、やる気だけはあります!とか言ってみたい。

先輩女子社員に、しっかりしなきゃダメでしょ、とか言われてみたい。

 

・・なんて思っている間にも、いつもはかかってこない電話があったり、こまごまとした(けれど時間はかかる)業務依頼が次々とあったりして、やっぱり、この時期、慌ただしいや。

仕事しよ。

 

https://instagram.com/p/07CfFMmhJF/