いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スキャン生活。メールアドレスを見落としてたよ、裕子さん。

 

先日から「紙をデジタル化して、すっきり生活」をはじめた。

で、たまっている年賀状をスキャンしていると・・・裕子さんからのハガキ。

 

裕子さんは、僕の幼馴染で、長年の片思いの人。

ずっと年賀状の交流はあるものの、携帯も、メールアドレスも知らない。

・・と思ってた。

 

 

が、違った。

 

10年ほど前の年賀状をスキャンしていて気付いた。

印刷された住所の下に、

「パソコンはじめました。メールは、***@***.*** です」

って、書いてある。

 

わざわざ、手書きしてくれているのに、

・・・見落としていた・・・

 

メールアドレス、教えてくれてたんだ・・・

 

今さら、メール送ってもしょうがないよなあ。

10年前のアドレスだし。ちぇ。

 

https://instagram.com/p/0j4mNYGhAl/

 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉