いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コスプレ?家を建てるには家相も大事だとさ。

 

どこで聞いてきたのか、家を建てるには「家相」も大事、と嫁ちゃんが言う。

でも、よく分からないので、嫁ちゃん、本を買いに行った。

 

店員さんに「家相の本はどこですか?」

 

すると、

「あー、あんまり置いてないんですよねー。

確か雑誌で、ハロウィンとか、ゴスロリとかがあったかも・・・」

 

ハロウィン?

ゴスロリ

 

それって、家相じゃなくて、仮装のこと?

っていうか、コスプレとか言うんじゃない、今は。

 

 

ま、結局、「風水・家相」とかいう本を買ってきた。

コスプレも、いいかもな。

 

https://instagram.com/p/6El5LbGhPW/