いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

一番古い、ボタンがいっぱい付いてるものに興奮した記憶。

 

子どものころから、ボタンがいっぱい付いているもの、が好きだった。

うんと子供のころ、親父が買ってきた電卓に、興奮した。

「ボ、ボタンが、いっぱい、ついてる!!」

一番古い、ボタンがいっぱい付いてるものに興奮した記憶。

 

ところで。

先日、VAIOのHDDがクラッシュ。SSDに換装した。

結果、すごく快適になってよかった。

 

 

だが。しかし。

 

今日、キーボードが、壊れた。

どのキーを押しても、反応なし。

 

もう、何が壊れても、驚かない。

状況からして、ドライバとか、そういう問題じゃなく、基盤が壊れた、配線が切れた、とかそんなんだろう。

 

ワイヤレスキーボードを買ってきた。

VAIOのキーボードの上に乗せて、使ってる。

 

キーボード ON THE キーボード。キーボード2階建て。

 

全然、つらくなんて、無いやい!!ああもう。

ボタンの数は、一気に2倍になったが・・・・

 

f:id:irukaouji:20150820181822j:plain

ちくしょう、買い換えてやる。

 

今週のお題「一番古い記憶」