いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

さよならPC。Pepper暴行。そのほか。夏の終わり。

 

ノートPC さよなら事件

ノートPCを買い換えたが、新しいパソコンなのに、あまりワクワクしなかった。

その後、充電関連でトラブルがあり、売り切れで代替機もないとのこと、残念ながら、返品になっちゃった。

「出会い」の時から、ワクワクしなかったので、こういう運命だったのかもしれない。

たかだか、ノートパソコンだけど。

 

Pepper暴行事件

スポニチWEB記事、「Pepper蹴られ重傷」。

人型ロボットが酔っ払いに蹴られて、壊れたってはなし。

ただの器物破損だけど、将来、振り返って「人間によるアンドロイドへの暴行事件 第1号」に認定されるんじゃないかと、ふと思った。

たかだか、人形型ロボットだけど。

 

嫁ちゃん けんか事件

ここ最近、嫁ちゃんと仲良く暮らしてたんだけど、土曜日の夜だったか、たいそうなケンカをしたって話。

ケンカの理由は・・・・なんだったけ。思い出せない。

そして、つまらない日曜をすごし、今日にいたる。

たかだか、どうせ、つまんない原因だったんだろう。

 

全部、夏の終わりのせい?

 

https://instagram.com/p/7KXH3vGhLb/

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」

「いきなり涼しくなって、さびしくなって、いろいろうまくいかないときに、自分を盛り上げる方法」