いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの、おっぱいのツボ。まだ謎は残る。

 

嫁ちゃんの、おっぱいを触ると、たいてい、嫌がる。

 

くすぐったい、か、刺激が強い、か、どちらか。

 

弱くすると、くすぐったい。

強くすると、刺激が強い。

 

いつもそうだ。

いまだに嫁ちゃんの、ツボが分からないなんて。

 

 

じゃあ、一体どうすればいいのか、嫁ちゃんに聞いてみた。

すると、

 

弱いとか、強いとかいうより、
そういうモードになっていない

 

 だと。

 

そうなのか。

 

僕はたいてい、そう云うモードに入りっぱなしだから、気付かなかった。

そういうモードになってないと、どうやっても、ダメなんだ。

 

なーるほど。ちょっと、納得。

 

で、モード切り替えは、どうすれば??

結局、解決せず。

一歩進んだけど。

 

https://instagram.com/p/650rlxGhPr/

 

今週のお題「思い出の先生」

おっぱい先生、教えて下さい。