いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

結構面白いのに、誰も笑わなかったって、はなし。

 

嫁ちゃんの、職場にて。

 

珍しいお名前の方から電話。

「がんしょう」さん。

 

珍しい名前だから、間違わないように、がんしょう、がんしょう、・・・って頭の中で復唱しながら、

「少々お待ちくださいませ」って言おうとしたら

「少々お待ちくださいましょう!」って言っちゃったって。

 

少々お待ちくださいましょう!

お客さんに、なに呼び掛けてんだよ。

 

周りのだれも、笑わなかったって。

結構おもしろいのに。

 

https://instagram.com/p/8eQkHNmhEA/

 

今週のお題「私のテーマソング」。今朝のテーマソングは、尾崎豊だ。享年26歳って、改めて聞くと、若すぎだ。