いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

誕生日に、Google検索ページを開くと。

 

僕の誕生日に、いつものようにGoogle検索ページを開くと、Googleのロゴが、「誕生日ケーキ」っぽくなってた。

偶然にしても、うれしい。

 

https://instagram.com/p/9-yPnMGhIm/

 

世界の記念日に合わせて、Googleロゴが変わるのはよくあること。

Googleは一体、誰の誕生日を祝ってるんだろう?

 

ロゴをクリックしてみた。

 

「(僕の名前)さん、誕生日おめでとう」

 

なんてこったい、Googleは、僕の誕生日を祝ってくれてた。

 

おそらく僕が、Googleアカウントに誕生日を設定してたんだろう。覚えてないけど。

ただのプログラムだと分かっていても、なんかうれしい。

とにかくありがとう。

 

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

4年前は、4歳若かった。

4年前は、4年後、4歳年をとるなんて想像してなかった。

でも、きっちり、間違いなく、ためらいなく、4歳、年をとった。