いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの、生理日アプリ。ほっとしたはなし。

 

嫁ちゃんの、生理日アプリ

嫁ちゃんの、生理日アプリを僕も共有してる。

嫁ちゃんの生理予定が分かったほうが、都合がいいことがあるから。

 

旅行に行く予定、温泉に行く予定、プールに行く予定、嫁ちゃんの体調に合わせたほうがいい。

 

排卵予定日も分かる。

嫁ちゃんは、排卵前はムラムラするって言うから、この日にしようかな、とか、ムラムラ予定を立てられる。

予定が実行されることは、少ないけど。

 

ほっとした

で、今日、予定通り、アプリの予測通り、生理がはじまった。

実のところ、ほっとした。

 

なぜなら、この前、排卵日前に嫁ちゃんとしたとき、ちゃんとコンドームをしてたんだけど、まさかのミス発生。

事が終わって、コンドームを外そうとしたところ、無い。

あれ?どこいった?

 

・・外れてた。嫁ちゃんの、中に。

 

気を付けてても、失敗する。

でも、まあ、今回は事なきを得た。ふー。

 

https://instagram.com/p/8eSv30mhH6/

 

何の話だったかというと、とにかくパートナーと、生理予測アプリを共有すると、いいこともあるって話。

いちいち、次の生理はいつ?なんて聞くのも、あれだし。