いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

明日も仕事しよう。家にいたくないので。

 

税理士事務所でパートをしている嫁ちゃん。

この時期、確定申告業務で忙しくなり、事務所全体が殺伐としてるらしい。

ペーペーの嫁ちゃんも、雑用に駆り出され、いつもは2時までなのが、最近は5時まで働いてる。

一人でゆっくりする時間がない、と、グチ・モード。

 

お風呂でマッサージでもどうでしょうか、っていう僕からの提案も、無下に却下され、もう僕にできることは無いので、そっとしている。

正確に言うと、今にも爆発しそうな、不穏な空気が充満している。

 

ふー。

 

明日は土曜日か。

子どもは学校だし、僕も家にいたくないので、事務所で仕事しよっと。

 

https://www.instagram.com/p/BAlpgMimhHo/

 

 

今週のお題「お気に入りの一着」

嫁ちゃんのワンピースのパジャマ。よくペロンとめくってた。今は、そんな雰囲気じゃない。