いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

確かに心を亡くしそう

 

子どもの学校の、ある保護者会の会長を引き受けた。

フリーな任意団体。

時間のある時に集まって、学校の修繕やら、花壇の手入れやらをしようとしている。

 

大した活動じゃないんだけど、慣れないことだし、音頭を取るのは、けっこう面倒だ。

仕事をしながらも、会の段取りを考えたりしている。

 

この夏は引っ越しを予定していて、そっちの段取りもしなきゃならない。

事務所移転の準備、家具の購入もしなきゃな。

っていうか、仕事をしなきゃ、生きていけないぞ・・・

 

忙しい、って字は、心を亡くす、と書くというけど、確かに心を亡くしそうだ。

ぼちぼちやろうっと。

 

https://www.instagram.com/p/BEKGZnXGhNB/

 

今週のお題「植物大好き」

大好きでもないけど、庭は植物だらけだ。手入れしていないのに、春に梅、梅雨に紫陽花・・菜の花、彼岸花・・たくましい。