いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

・・・わかってる。ただのCMです。

 

もう、今日は、グチネタ。

 

車ではたいてい、FMラジオを聞いている。

で、いつも同じ時間に、おなじCMが流れる。

 

石川遼さんの、英会話のやつ。

毎日聞いているので、もう、書かずにはいられない。

 

「高校生活に、ゴルフにと忙しい僕が、どうやって英語をマスターしたと思いますか」

的なセリフ。

 

わかってる。

これはCMだから、石川遼さんは、言わされてるだけ。

本人の意志じゃない。ただのCM。

 

でも、自分のことを、高校生活にゴルフに忙しい・・っていうか!?言いますか!?

って、高校生活って、いつの話だよ、遼さん。

もう、ずいぶん昔じゃないのーーーー!!

 

・・・わかってる。ただのCMです。

石川遼さんは、何も悪くありません。

ゴルフも頑張ってね。

(そろそろこのCM、終わってくれないかな)

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhpI_VmhCr/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

どう頑張っても、ギューギューの電車しか思い出せない。全然、心温まらない。