いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コングラッチュレーション、僕!

 

6月。

雨のせいか、湿気のせいか、調子が上がらない。

 

明日はあれをしなきゃ、来週はこれをしなきゃ・・。

なんだか、やるべきことばっかりだ。

 

今日までに無事クリアした、あのこと、このこと、を振り返る余裕もない。

 

でも、ちょっと疲れたから、うまくいった過去のことを、振り返ろう。

よく頑張ったよ、実際。

 

先週の日曜日は、雨の予報だったけど、雨は降らず、無事、父兄の会の行事をこなせた。

もしも、あのとき、雨降りそうだからって一週間延期する判断をしてたら、今日は大雨で、行事を中止するハメになってたよ。

 

先週の僕の判断、ナイス!

よくやった、僕!

ブラボー、僕!

コングラッチュレーション、僕!

 

 

https://www.instagram.com/p/BEKHPVOGhOZ/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

ああ、だれか心を温めてください。