いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

目的は達成したけど、もうちょっと遠回りして帰ろっと。

 

七夕が近い。

父兄の会で、七夕飾りをすることに。

 

で、僕が竹を探しに朝から。

この時期、緑のきれいな竹が川原沿いに、たくさんある、はず。

それを求めて、車を走らせる。

 

九州は、長い間続いた雨が、やっと止んで、久しぶりの晴れ。

田んぼの中を走る車のBGMは、馬場俊英

 

ここんところ、あれやこれやで、忙しかったなあ。

周りの風景を見ながら、ひとりで車を走らせるなんて、久しぶりだ。

 

いい竹が群生している場所を見つけた。

明日、みんなで採りにこよう。

 

目的は達成したけど、もうちょっと遠回りして帰ろっと。

 

https://www.instagram.com/p/8eT9h_mhJ_/

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

ピクリともしない。