いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「もう、早く、脱がせなさいよ」ってか(上半期 営みの記録 修正版)

 

最近のお気に入りは、着衣の性交もどき。

性交もどき、だから、挿入するんじゃなくて、着衣のまま、正常位スタイルで、合わせる。

セックスするほどの余力と勢いと時間が無いときにおすすめ。

性交じゃなくて、まあ、いわゆるスキンシップ。

大人の、まったりとした、まぐわい。

 

週末の朝、嫁ちゃんと着衣性交もどきで、ちょっとしたスキンシップをはかっていると・・

嫁ちゃんが、ショーツのゴムに手をかけて、

「もう、早く、脱がせなさいよ」

的なしぐさ。

 

短パンの太もも側から、ちょっと触れてみると・・・・・

濡れてる。

 

「お、おくさん、濡れてますよ、奥さん!!!」

てな、セリフは言わなかったけど、取り敢えず、ショーツを脱がせて、っと。

 

大人の、まったりとしたまぐあいの予定だったんだけど、予定変更だ。

 

 

 嫁ちゃんとの営みの記録 - 2016年上半期【修正版】

下記の通り、謹んで修正いたします。 

  • 1月ー1回
  • 2月ー1回
  • 3月ー2回
  • 4月ー3回
  • 5月ー4回
  • 6月ー1回2回

合計13回

月平均 2.167回

 

https://www.instagram.com/p/BAlpCuXGhG9/

 

今週のお題「2016上半期」