いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのお股をパカッとした医者と

 

週末、ある懇親会に出席。

あまり知っている人がいない。

 

話をして分かったけど、やたら、医者率が高い。

地元医師会会長だの、何とか医院の院長だの。

 

乾杯の挨拶に立ったのは、高橋産婦人科の高橋先生、という方。

あまり慣れていないような、たどたどしい挨拶だったけど、それでも医者だから許されたりして。

 

で、帰宅して、嫁ちゃんに、高橋先生って人が来てたよ、っていうと、

「私、その産婦人科で検診を受けてるよ」

 

へー。

 

検診ていうのは、あれかな、ほら、台の上で、お股をぱかって感じで。

検診は大事だ。ちゃんと定期的にうけなきゃならない。当然。

 

嫁ちゃんのお股をパカッとした医者と、病院でお話しするならば、なんてことは無いんだけど、同じ人と居酒屋で話してたと知って、なんか、ちょっとジェラシー。

 

変だね。

 

https://www.instagram.com/p/BEfNrt3mhKO/

 

今週のお題「わたしの本棚」

メタルラックと本棚を悩んで、本棚を買った。メタルラックって、掃除しにくいんだよね。