いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

社長になって、変わっちゃったよ。

 

クライアントの、ある会社。

年配のおやじさんが社長をやってて、その息子が、東京から帰ってきたのが数年前。

さすが東京がえり。

あか抜けた感じで、気さくに仕事もこなしてた。話も早い。

 

そして、今年、その息子が晴れて社長を継いだ。

 

で、久しぶりに、打ち合わせに行くと・・・

 

なんか、ちょっと、コワい感じに。

コワいというか、厳しいというか、厳しくしようとしているというか。

社長になって、気合を入れてるのか、そう演じているのか。

 

以前の気さくな青年は、どこ行った。

ちょっと、仕事がしずらいぞ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhpzWgmhEA/

 

今週のお題「わたしの本棚」

本棚を買った。まだ1冊も本が無い。これはこれで、すごくすっきりして、いいな。