いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

鏡の中のぼくの後ろに映った手の謎が解けた

 

昨夜、大人げなく、ビビっちゃった「鏡の中のぼくの後ろに、誰かの手が見えた」事件。

ああ、もう、今思い出しただけで、ちびりそう。

 

でも、その謎が、少し解けた。

 

リビングにおいてある観葉植物「ゴムの木」。

その一番上の葉っぱが、ほら、なんか人の顔見たい。

 

https://www.instagram.com/p/BIxQMkyAqpr/

 

きっと、これだよ、この木から、夜、手が伸びて、鏡に映ったんだよ。

 

なーんだ、幽霊かと思ったら、ゴムの木かあ、ああ、よかった~

 

・・・なんてこと、あるか!

 

それはそれで、怖いわ!

 

https://www.instagram.com/p/BIxQbvagKq9/

 

こっちから見ると、ちょっと笑ってるような。