いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

DAZNを契約してみた

 

DAZNを契約してみた。

DAZNはスポーツ専門の配信サービス。

 

F1が見れるというので、試しに契約。

名前とメールとクレジットカード番号を入れると、すぐ始められる。

すごい簡単。

 

見れる番組は、サッカー、バレーボール、野球、バスケ、モータースポーツ、格闘技、テニスとか、馬車競技とか、フィッシングとか。

馬車競技

フィッシング?

 

サッカーで言うと、世界の各地域のW杯予選が見れて、ちょっと楽しい。

アンドラ VS フェロー諸島とか。

アンドラ

フェロー諸島

 

生中継でも見れるし、見逃しても2週間は見れて便利。

僕はADSLっていう、しょぼい通信環境だけど、まあTVで見ているように普通に見れた。

 

スマホでも見れるし、こういうサービスが増えると、もうTVは要らないかなって思う。

 

https://www.instagram.com/p/BDFl6WOmhBf/