いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

車が勝手に動いてる!!?って

 

コンビニの駐車場に車を停めた。

サイドブレーキを忘れずに!」って看板のある、少し傾斜の強い駐車場。

 

ギアをPに入れ、パーキングブレーキをかける。

エンジンはかかってる。

で、フリスクを一粒、取り出そうとしたと下を向いたときに、

 

あれ!?車が動いてる!!

 

やべっ!!っと思って、ブレーキをガツンと踏んだ・・・

 

・・が、いや、車は動いていない。

隣の車が動いたのが横目でチラッと見えて、まるで自分の車が動いたように錯覚したんだった。

 

今回は別に問題無かったんだけど、もしここで、ものすごく慌てて、ブレーキのつもりがアクセルを踏んだりしたら、コンビニに突っ込んじゃうんだろうなあ、最近よく目にするニュースも他人事じゃないなあ、とか、思った。

(ま、今回はギアがPだから、アクセルを踏んでも加速しないけど。)

 

 

https://www.instagram.com/p/BULGBQWAbu6/