いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

勉強だけやっときゃよかった学生時代は、楽だったな

 

時間はある。

なので、今までやろうと思ってたけど、やらなかったことをやってる。

おもに、学び。

 

  • SSL
  • BootStrap4
  • Sass

 

学んだ。一気に分かった。なるほど。

 

しかし、学びながらも、どこか罪悪感が。

こんなことをやっててもいいのか、やってる場合なのか、明日のオマンマは大丈夫か・・・。

いや、きっと大丈夫。この学びもすぐに実を結ぶはず。そう言い聞かせながら、学ぶ。

 

そう考えると、勉強だけやっときゃよかった学生時代は、楽だったな・・好きなだけ勉強できたんだから・・・・・なーーーんてね。

たいしてやらなかったくせに(←僕)

 

しかし、過去の知識を大事に使うのもいいけど、定期的に新しい情報を仕入れなきゃいけないな、と思いました。まじで。

 

https://www.instagram.com/p/vk_oPvmhON/