いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

楽天マガジンとか美乳強化塾とか

 

なにげに、楽天マガジンっていうサービスに登録してみた。

月額400円くらいで、200種類の雑誌が読みホーダイ!ってやつ。

 

登録して驚いたのは、世の中にはこんなに雑誌があるんだ、ってこと。

いや、楽天マガジンで読める雑誌が200ってことは、実際にはもっとあるんだな。

書籍離れ、本屋離れ、とか聞いて、老舗の雑誌も廃刊が続いている・・・って気がしてたから、それでもこんなにたくさん毎月、毎週雑誌が出てるってことに驚いた。

ちゃんと売れてるのかな?って心配になる。余計なお世話だけど。

 

でも、週刊誌でも1冊400円とか500円でしょ。ひと月400円で読みホーダイ、とかそれでいいの?元は取れるの?余計なお世話だけど。

 

ただ、誌面の全部が読めるわけじゃない。

特におねーさんのヘアヌードとか乳首とか、そんなものは一切なし。週プレ見ても、そんなのは、一切なし。「袋とじ」とかも無し。ちょっと残念だけどね。かなり残念だけどね。いや袋とじは別料金でもサービスするべきじゃない?

 

それでも、ananの美乳強化塾とかも読める。読んでも、どうしようもないけど。

AERAも読める。スマホだと小さすぎてちょっとアレだけど、iPadならいい感じ。

200冊の中の1冊でもお気にいりがあれば、続けてもいいかもな、って気がする。

 

 

https://www.instagram.com/p/vNh7n_mhL9/