いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

年末 放置プレイ

 

クライアントから「いつまでにできます?」と訊かれて、「まあ、何とか年内には・・・」と答えた案件があって、頑張って作業を進めているわけです。

 

年内、っていったら、つまり明日までじゃん!

 

で、作業をガンガン進めて、クライアントに進捗状況をメールで送って、指示を待つわけですが、全然返信が無い。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・もしかしてさ、クライアント、もう休みに入ったんじゃない?

 

・・・・

 

ええ!?

 

僕はほったらかし!?

 

放置プレイ!?

 

マゾかよ! いやマジかよ!!

 

https://www.instagram.com/p/BaXg125A4Ol/