いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

うすうす分かってはいたものの

 

子どもが春から通う学校の情報を聞きたいと思って、その学校に通うお子さんを持つAさんにメール。

「学校の様子を教えてもらえない?」

 

メールで教えてもらうつもりが、「明日なら時間が取れるよ」との返答。

メールで教えてもらえれば、それでいいんだけど、明日会えるよ、という人に、「会うほどのことではない」と返答するのも何だかヒドイ奴っぽいので、じゃあ、あした近くの茶店で会おう、となった。

 

考えてみると、仕事以外で誰かと約束して会うなんて、久しぶりだ。

うすうす分かってはいたものの、僕は友達がいないなあ。

 

ま、そんだけ。

 

https://www.instagram.com/p/BeCWP1shC81/

 

今週のお題「私のアイドル」

菊池桃子ちゃんと中森明菜ちゃん。