いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「実は私、嫁に行くことになりまして」と佳代さん

 

女性社長、佳代さんとスタバで打ち合わせ。

 

佳代さんは、おそらく僕より4、5歳くらい年上。

やや、ゆったりボディで、笑顔がかわいい。

大学生のお子さんが、この春卒業するとのこと。

 

どんな話の流れだったか、「実は私、嫁に行くことになりまして」と佳代さんがおっしゃる。

よく聞き取れなくて、「え?」と聞き返すと、

「わたし、バツイチなんですよ」と。

 

女手ひとつで一人息子を育て上げ、大学卒業のメドがついたところで、結婚に踏み切るんだな。

急なプライベート話に驚いたものの、めでたいことだ。

 

「引っ越しされるんですか?」と訊くと、「いま、彼と相談中なんです」と。

佳代さんの発した「彼」、という言葉が、ちょっと誇らしげに聞こえた。

 

と相談中なんですね・・・

そのゆったりボディを、が堪能しているんですね・・・・

机に広げたノートPC越しに、佳代さんのボディと笑顔を眺めてみた。ちょっと僕の口元が緩んだかもしれない。

 

幸せになってください。

 

https://www.instagram.com/p/BeCXRzsB_sJ/