いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

事故っても、のんき

 

近所の行きつけの中華料理屋さんに行った義母から電話。

「車をぶつけちゃった」

 

どうやら駐車場に停めようとしたとき、建物にぶつけてしまった模様。

行ってみると、すでに保険屋さんがきていて写真を撮っていた。

 

ぶつけたのは駐車場にある階段の出っ張り。

そこにバックでぶつけて、リアウインドウが粉々。

 

出っ張りは、高い位置にあって、夜ならバックカメラでも見えづらい。

まあ、注意していれば、気づかないこともないんだけれど。

 

それにしても、僕が駆け付けた時には、

「ぶつけちゃったものは、仕方がない」

とか言って、チャーハンとかを食べていた。

のんきなもんだね。

 

https://www.instagram.com/p/BmrmxsRl5Rk/