いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

佐藤さん、それはダメなパターン

 

クライアント佐藤さんから電話があって、

「最近私のメールアドレスに変なメールが届くんです。アダルト系のやつなんですけど」という。

 

で、

 

「これって、ひとつひとつ開いて、配信停止の手続きをしなきゃいけないんでしょうか?」

 

と。

 

いやいやいや、佐藤さん!!佐藤さん!!!

それって、最悪ですよ、メールを開くのもダメ、中のURLをクリックするのはもっとダメ。

 

50代半ば、律儀な佐藤さんは、ものごとにちゃんと対処する性格なんだろうけれど、迷惑メールに応対しちゃダメだよ。

 

 

佐藤さんは、

「ああ、尋ねてよかった!」

っていう。ほんとよかった。

 

でも、世の中には、尋ねることもなく、詐欺URLをクリックしちゃう人も、今だにたくさんいるのかも、って気がしてきた。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmrns5LlNWg/