いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アリの巣コロリなんぞを使って

 

アリの巣コロリ、ってあるでしょ。

マッチ箱みたいなものにアリのエサが入っていて、実は、エサには毒が含まれていて、働きアリがせっせと巣に運ぶと、巣が全滅しちゃうっていう、なかなかシビアな罠。

 

で、そのアリの巣コロリのエサのツブツブを、僕が、直接、アリの巣に流し込んでいる夢を見た。

 

働きアリが運ぶ手間なし。

巣の入り口から、大量のおいしそうなエサが降ってくるから、アリたちは大喜びだろう。

うししし、とほくそ笑む、僕。

 

なんで、こんな大量虐殺っぽい夢、見たんだろう。

しかも、アリの巣コロリなんぞを使って。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmrk3jXF8Zq/