いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

剃毛君を、嫁ちゃんに披露

 

年末、思うところがあって、剃毛したんだけど。

下の毛を。

 

嫁ちゃんには特に伝えていなかったのよ。

剃ったのは、僕の毛だからね。

 「剃毛宣言」もいらないかな、と思って。

 

 

その剃毛君を今朝、嫁ちゃんに披露する機会があってね。

 

まじかで剃毛棒をご覧になった嫁ちゃんの反応はというと・・・・

 

 

いうと・・・・

 

 

・・・・・

 

 

無反応。

 

 

まるで、前世からそこには毛なんて無かったかのように、驚くでもなし、感心するでもなし。

 

後から、何かしらの感想でも聞けるかな、と思ったけれど、何も、ナッシング。

 

グッドな反応でした。

 

https://www.instagram.com/p/Bp-kzS7H0vQ/