いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「お腹へっこめメソッド」を始めた

 

風呂上がりに鏡に映った己の体の醜さに、驚く。

以前は、筋肉質ではなかったけれど、もう少し、シュッとしていたはず。

それが、今や、肉の塊って感じだ。

醜い。

鏡が間違っていてほしい。嘘だといってほしい。

 

確かに、ろくに運動もせず、だらだら怠惰した生活を10年も続けていれば、体も衰えるよ。

それにしても、これは・・・

 

そこで。

「お腹へっこめメソッド」を始めた。

「お腹へっこめメソッド」によると、お腹は割と簡単にへっこむそうだ。

 

確かに、僕のお腹は偏差値でいうと、30くらいで、偏差値30を40にするのは、割と簡単そうだ。少なくとも、60を65にするよりは簡単だろう。

 

で、1週間。

効果は・・・・今のところ、無し。

まあ、1週間じゃね~・・・・・続けられるか?がんばれ僕!

 

https://www.instagram.com/p/B2bkEnwp6Tv/

去年、健康診断でもらった腹囲測定用メジャー

今、初めて役に立った。