いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

グーグルマップの360°写真、見とれちゃう

 

グーグルマップのストリートビューは楽しい。行ってないのに、行った気になる。

似たような機能で「360°写真」っていうのがあって、一般人が撮影して投稿した風景が見れる。

ストリートビュー・カーがまだ撮影していない地方の風景や、道路沿いではない景色が見れるので、これも楽しい。

忙しくて時間がないときに、見たくなるよ。

 


ロシア スヴェルドロフスク州

ドローン?で撮ってるの?

 

 

 湖畔で日光浴。日が照ってないけど。

 

 

 廃教会?

 

これもドローン?実りの色がきれい。

 

 カザフスタン

全く何もない平原の中に、なぜこんな教会と謎のツインタワー

 

 

 おフランス

顔にはボカシがあるけど、おっぱいにはボカシなし。いいのか、グーグルマップ。