いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

この子の長所

この子の周りには、いつも助けてくれる人たちがいる。

友達に恵まれて、いい。
去年も、おととしも、その前も、そうだった。

これって偶然?
かと思ったけど、そうでもないのかも。

人には、いろんな面があって。
優しい面、意地悪な面、怖い面、面。面。
12面観音みたいに。

この子は、周りの人のいい面を、優しい面を、自分側に向けることができるんだと。
そういう能力を持っているんだろうな、と。
すごい長所。

本人は、
うーん、自分の長所はたくさん思いつくんだけど、短所が思いつかなーい。
と、能天気なことをいう。

そういう天真爛漫なところも、長所。

ま、僕の子供の話だけど。

http://instagram.com/p/ukIZMsSlKl/