いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

玉入れ が楽しいって話

僕のように、
普段体を鍛えることもなく、
特に筋力もなく、
急に運動すると障害が出そうな人間には、

玉入れって、楽しい。

 

親子行事って様々。

ミニバレー
我を忘れて、急に跳んだり、ダッシュしたりすると、どこかが切れそう。マジで。

●障害物リレー
障害物があっても、無くても、なんか、うまく走れない。

●何かのダンス
みぎてー、ひだりてー、まわるー、笑顔でイチニ。無茶言うな、って。

 

どれも、そこそこ、経験や運動神経や、若さがものをいう。

その点、玉入れって、ステキ。
体力、関係なし。スキル、関係なし。運動神経、関係なし。

でも、穴に向かって、無心に放り投げる、楽しさ。
あちこちから、玉が飛んでくる、楽しさ。
ひとの玉まで取っちゃう、楽しさ。

だから来年も、ダンスじゃなくて、玉入れにしようよ、と思った話。

 

僕の前で写真撮影を頑張ってた、若奥様。
ロングヘアーですらりとした体型。
腰からのぞく、真っ赤なパンティと、黒いストッキングがステキだったよ。

http://www.flickr.com/photos/51378257@N00/6617667767

photo by Travis S.