いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

人間ドック 先生の診察 嫁ちゃんの場合

人間ドックで、先生の診察のはなし。

人間ドック 先生の診察 - My Aim is Happy :)

 

先生が、
聴診器を当てますね。

 

僕が検査着を、たくし上げようとした、そのとき。

僕の背後に立っていた、女性の看護師さん、僕の検査着を、がバッと、たくし上げ、はい、先生、お願いします!って。

 

・・服くらい、自分であげられるよ、ちびっ子じゃないんだから。

 

後で、嫁ちゃんに聞いてみた。

服、ガバッとされた?

いや、私の先生は、聴診器を、検査着の上から、当てた。
服をあげてもいない。
いまどきは、どこもそうだよ。

なんか、待遇が全然違うし。

 

http://instagram.com/p/vaekzPGhBw/