いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

電話が苦手。方言、分からない。

電話口で、クライアントさんから、別のクライアントを紹介される。

ありがたい。

 

でも、直接、電話かけてあげてねーと言われると、
ちょっとつらい

人見知りの僕は、見知らぬ相手に、電話するのが苦手。

 

2日、寝かせて、意を決して、電話。

電話待ってたんだよー、遅かったねー、
忙しいの!!??
いつでも来てよーー!!

 

すごくいい人で、
早くかけりゃよかったよ、
すみません・・

 

ただ、その電話、方言率が高くて、
地元民ではない僕には、半分も内容が理解できず。

打ち合わせ、大丈夫かいな・・

 

http://instagram.com/p/vfGcxBmhB5/