いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

電話に雑音が入るのは、なんで?ってはなし

 

嫁ちゃん、事務所でパート。

最近、デスクの電話に雑音が混ざって、困る。と。

 

もしかすると、電話のコードが傷んでるかも?
じゃ、使っていないコードがあるから、持って行って交換してみれば?

そんな話を、昨日してた。

 

さっき、嫁ちゃんが、

私のデスクの後ろって、結構、広いんだよね。
だから、移動するときは、椅子に座ったまま、ゴロゴロ動けるのよ。
でさ、近くに、電話の線があってね。
私、その線、椅子のタイヤで何度か踏んだかもな~
言ってないんだけどね。

 

・・原因はそれだな

 

http://instagram.com/p/vpL8yYmhC4/