いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

公務員枠が与えられるんだって。ってはなし

 

嫁ちゃんが、ママ友から聞いた話。

ママ友は、子どもを、将来、近くの農業高校に進学させたいと。

 

そのお子さんが、農業に興味があるのか?

 

いや、その農業高校でいい成績を治めた子には、

公務員枠、が与えられるんだって。

 

へー。

ちょっとびっくり。

 

僕は子供のころ、公務員になりたい、って思ったことないけど。

公務員が何かも良く知らなかった。

 

今になって、公務員にボーナス支給、とか聞くと、

なんか、うらやましい。のは事実。

 

http://instagram.com/p/wLEYcumhDN/

 

農業高校もいいけどね。