いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

選挙。嫁ちゃんと、お局様。めんどくさい事務所

 

統一地方選挙が始まった。

嫁ちゃんの務める税理士事務所も、選挙応援とかがあるらしい。

男性陣はみんな出かけ、事務所には、嫁ちゃんと、お局様Jさんの2人だけ。

 

お局様曰く、

うちの事務所、選挙のときは、こういうことがあるから。

でも、政治と宗教の自由は、法律で保障されているから、あなたが嫌なら、嫌だって言ってもいいのよ。

ただし、それなりの対応になるから、それは覚悟してね。

そういえば、以前、政治活動は嫌だ、って言って辞めた人もいたわね。フフ・・

あなたはどう?

 

あなたはどう?って聞かれた嫁ちゃん、「選挙はいいですけど、宗教は・・」とか答えたという。

すると、

「うちの事務所のある人は、とある宗教にはまっているから、事務所で宗教の話はタブーよ」だって。

 

あー、めんどくさい事務所。


https://instagram.com/p/1CSy9RmhE1/