いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

軽くて丈夫。こんなに曲げても、元に戻る!はずなんだけど、折れた。

 

メガネがこわれた。

某めがね屋さん、一押しの

「軽くて丈夫。こんなに曲げても、元に戻る!」ってやつ。

 

https://instagram.com/p/2OJ83SmhJa/

折れたじゃん。

 

買ったお店に持っていくと、

「修理できるかどうか分かりませんので、工場に送って確認してみます」

 

修理・・というか、レンズの横のねじを外して、片方のツルを新しいのに交換すればいいだけなんだけど、そもそも、ツルだけ交換とかは、想定していないみたい。

 

それよりも「丸ごと買いなおしたほうが、安いですよ」的な感じ。

いやいや、ツルだけのほうが、安いでしょ。ツルだけ、なんだし。

 

ま、明日の連絡待ちです。

 

ゴールデンウィークのできことでした。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」