いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

誰もいないトイレでの・・・・恐ろしいこと・・・・

 

僕は、座ってオシッコ派。

で、さっき、事務所のトイレで座ってしてた。

事務所と言っても、一般家庭の普通のトイレ。

 

すると・・・背中側は壁なんだけど、そのあたりから

 

「こほん、こほん」

 

って、だれかの咳払いのような音が!!

 

思わず、うわ!って、立ち上がっちゃったよ!

だって、誰もいないはずのトイレで、後ろから咳払いだよ。

 

振り向いても、誰もいない。

もしかすると、配管の中の音?、あるいは天井裏に、小動物でもいたか。

とにかく、異常なし。

 

あんまりびっくりして、パンツをおろしたまま飛び上がった自分がおかしくなって、一人で笑っちゃった。

我ながら、機敏な動きだったな・・。

 

しかし、危なかった。

オシッコ終了前だったら、立ち上がったはずみで、トイレ中に散水してたよ。

 

っていうか、まだトイレ、怖いんだけど。

 

https://instagram.com/p/4TNKaCGhO6/