いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

僕にはスマホ、嫁ちゃんにはパンツ。

 

先日、新しいスマホを買った。気に入ってる。

嫁ちゃんにも、何か買ってあげよう。で、パンツ。

 

嫁ちゃんに、以前は服とかアクセサリーとか、買ってた。

が、本人の好きではない(かもしれない)服を買うより、パンツ。

パンツなら、多少、気に入らなくても、履ける。

見るのは、僕くらいだし。

 

以前は、横ヒモのとか選んだけど、今は、ふつーので高めのを買う。

高いのは、やっぱり値段相応に価値がある、と思う。

触り心地もいい。縫製もいい。

made in Japan だったりする。びっくり。

(横ヒモは「こんなの履けない」って、速攻却下されて、無駄に)

 

今回は、パンツ2枚で、7,000円(定価)。

(値段は言わない。セールで買ったし)

 

「あら!レースがいいねー」って言うから、今回はお気に召したみたい。

よかった。

 

https://instagram.com/p/5Ie-pAGhAr/

 

今週のお題「好きな服」