いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんPCをwindows10にしてみたが。

 

windows10にアップデートしてみた。

メインマシンでは怖いので、嫁ちゃんが使っているノートPCで。

 

このノートPC、HDDからSSDに換装して、すごく速くなったんだけど、嫁ちゃんからは、特に、コメントなし。

遅い時は、「おそいー!おそいー!」とぶーたれるのに。

 

で、windows10に替える。

リリース当日の夜8時からダウンロードを始めて、1時間半で完了。3G近い容量の割には速い。

インストールに1時間半。

 

じゃじゃーん。windows10。

あんまり、感動的でもない。

 

古いphotoshop(CS2とか)は動かなくなった。

細かい確認はこれからだけど、嫁ちゃん、今度は気づくよな、変わったこと。

 

ちなみに、1ヶ月間は、以前のwindowsに戻せる。

(旧windowsのデータがCドライブにガツンと残ってる)

 

https://instagram.com/p/5DXVa3mhBx/