いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

意外と、中途半端お仕置きプレイ好き?

 

朝、4時50分。起床時刻10分前。

隣で寝ている嫁ちゃんの、パンツを脱がしてみる。

嫁ちゃん、うーん、とかいいながら、腰を浮かせて脱衣アシスト。

 

で、前戯。

いい感じなってきたころに、目覚ましが鳴る。

 

時間切れなので終了。今度はパンツをはかせる。

 

すると嫁ちゃん、

「ええー?、入れないのー? (・へ・)」

 

挿れませんよ。時間切れだし。

 

 

嫁ちゃん、起きて、意外とゴキゲンに朝食を作ってる。

 

・・あれ、そうなの?ご機嫌なの?

嫁ちゃん意外と、中途半端お仕置きプレイ好き?

 

https://instagram.com/p/58ZRg0mhMD/