いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

とてもよくできた、教育実習生。そう思ったんだけど夜も実習?・・・

 

以前、子どものクラスに来ていた教育実習生。

男子大学生で、クラスの子供たちからも人気。

 

実習が終わり、大学に戻ったその彼が、子どもの運動会をサプライズで見に来てくれた。

子どもたちは、大喜び。

大学はかなり遠いのに、わざわざ子どもたちを見に来るなんて、若いのによくできた子だなあ、と思った。

 

・・そう思ったんだが・・

 

見ると、その彼の隣りには女性が。

元教育実習生が、彼女連れで運動会を見に来てる。

 

ははーん、君たち、運動会をダシに、旅行だな。

遠いから、泊まりだろうな。

今夜は二人だけの運動会でハッスルだな。さては。

まったくもう、最近の若いもんときたら・・・

 

と、ここまで書いて、ふと思い出した。

 

そういえば僕も大学時代、県外での学会に、彼女を連れて行ったな。

夜は、二人だけの夜間学会でハッスルした。

ま、僕はそのときの彼女と結婚したから、責任は取った(?)んだけど。

 

ともかく頑張って、いい先生になってください・・ 

 

https://instagram.com/p/8eOxpCGhBw/

 

 今週のお題「結婚を決めた理由」