いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

最近のお気に入りは、かまってちゃん変態プレイ。嫁ちゃんと。

 

嫁ちゃんとの冷戦が終結し、平和に暮らしている。

平和なので嫁ちゃんに、セックスしようよー、とか言うんだけど、実際にはしていない。

 

今のお気に入りは、嫁ちゃんに、大きくなったモノを見せて、

「ほら、こんなに欲しがっているんだよ。それなのに、いつもほったらかしにされて・・」

っていう、かまってちゃん変態プレイ。

 

嫁ちゃんは「あら、ほんとだねー」って。

そして、それで、しかしながら、実際にはしていない。

 

実のところ、僕もセックスがそんなにしたいワケでもないのかも、と思う。

かまってちゃんプレイも、コミュニケーション。スキンシップ。

 

しようよ、しようよ、といっている間が楽しいのかも。

実際に、しちゃうと、なんだかすべて終わり、ハイ終わり、って感じで、冷めちゃう。

(嫁ちゃんも、ハイ義務は果たしましたよ、もうしばらくはいいでしょ、って感じだし)

 

だから、するぞするぞー、しようよしようよー、ホレホレ、って腰を押し当てている間がいいんだ、きっと。

 

https://www.instagram.com/p/BAyQ2EHGhPQ/

 

今週のお題「バレンタインデー」

「私用に、いいチョコを買った」と嫁ちゃんが言ってた。なにそれ。