いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新年度。今朝も嫁ちゃんと。嫁ちゃんに。

 

新年度になりました。なったそうです。

 

僕は、基本的に、いや、基本的にとか修飾語をつけなくても、何も変わらない。

昨日と同じだ。

年度末締めの大きな仕事が終わって、ほっとしてる。

後回しにしていた、こまごまとした仕事に取り掛かろうか、どうしようか、考えている。

そうしている間に、また、こまごまとした仕事のメールが入ってきて、こまごまこまごま・・。

 

そういう今朝も、アラームが鳴ったものの、まだ、まどろんでいる嫁ちゃんに覆いかぶさって、おっぱいを吸ったりした。

飽きもせずに、定期的に、よくやるものね~。

的なコメントを頂いた。

 

こうして、新年度が始まりました。

今年度も、がんばるぞー。なんてね。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmjFdGhCL/

 

今週のお題「印象に残っている新人」

新人は、入社後「新人発表会」をしなきゃならない。その部署の先輩たちが全員でサポートして。僕たちが新人のために居残りで準備をしていたら、その新人「あのー私、もう帰ってもいいですか?」だって。お・ま・え・の・た・め・に・やってんだぞ!