いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新ノートPCを買った。バラした。ThinkPad E560

 

新しいノートPCを買った。ThinkPad E560っての。Lenovo製。

Mac製品に比べて、デザインがやぼったいのは仕方がない。

 

嫁ちゃんも、

ThinkPadって、IBMのときは、もうちょっとスタイリッシュじゃなかたっけ?」

っていう。

しょうがないよ、コストパフォーマンス重視だから。

 

電源を入れると、斜めに配置されたロゴマークの中の「 i 」の「点」が光る。

これが、かっこいいのかどうか。

https://www.instagram.com/p/BEcH-cBmhEb/

 

 

で、分解した。

子どもたちは「やらせて」って言うが、やめてくれ。

壊してるんじゃない。

https://www.instagram.com/p/BEcHY7SGhDV/

今まで使っていたVAIOSSDを移植しようと思う。

https://www.instagram.com/p/BEcHcCnGhDa/

ついでにメモリも移植しちゃえ。

https://www.instagram.com/p/BEcHgGHGhDk/

 

で、結果。

  • リカバリー失敗。
  • 増設メモリも認識せず。

ThinkPadは、ThinkPad風の黒い箱になった。

 

HDDを元に戻して、再度「回復ドライブ」成中。 ←いまここ