いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大人には、大人の楽しみ方が。

 

はるか昔、僕がまだサルだったころに読んだ、性行為に関するアンケート記事。

 

「挿入時間はどれくらい?」っていう問いに、ごく少数だけど「ゼロ」っていう回答。

挿入時間ゼロって、要は挿入してないじゃん、それってセックスじゃないよ、バカだなー・・・なんて、おサルの僕は思ってた。

 

だが、しかし。

 

充分、大人になった今ならわかる。

挿入しないセックスも、ありだ。

 

嫁ちゃんも、

「イクだけが、セックスじゃない」とおっしゃる。

 

僕たちも、大人になったもんだ。

 

大人には、大人の楽しみ方がある。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqBdGGhEa/

 

今週のお題「マイベスト家電」

ルンバ、かな。