いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

おそろしく、美人だった

 

授業参観に行く。

教科は英語。

先生は、まさにネイティブな発音の、女性教師。

帰国子女とのこと。

 

僕の中学時代の英語の先生の一人は、教頭先生だった。

信じられないことに、英語の教師が足りなくて、おじいちゃん教頭先生が、英語を教えてた。

「ジス・イズ・アン・アップル」

って発音してた。

中学生ながらに、その発音じゃ、米国人には通じないだろう、と思ってた。

 

ネイティブな女性教師は、40代(子ども情報)だというが、おそろしく、美人だった。

さすが、帰国子女。

(帰国子女が全員美人かどうかは知らないけど)

 

僕も、こんな女教師に、教わりたかったよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhqWaXGhE3/